第1回ケータイVステしゃべくり甲子園!まもなく開催!!

いよいよ2004年1月5日より「第1回ケータイVステしゃべくり甲子園」が開催されます。日曜深夜の特別番組枠のパーソナティーの座をかけてVステパーソナリティーの面々が、同じデーマで熾烈なしゃべくりバトルを繰り広げる超ビッグ企画!勝者は皆さんの投票で決まりますので、どんどん参加してくださいね!

さてさて気になる内容ですが、まず第1回戦のテーマは「お正月」。16名のパーソナリティーがそれぞれの思いで好き勝手に「お正月」をテーマにしゃべくりまくります!

対戦する二人の3分ラジオを聞き比べて、どっちがよかったを投票しくださいね!

勝敗の鍵を握るのは君だ!

【1回戦組み合せ】

[1/5-1/7] 國府田マリ子vs三重野瞳

[1/8-1/10] 高田広ゆきvs三橋加奈子

[1/12-1/14] 森訓久vs新谷良子

[1/15-1/17] 松岡由貴vsあかほりさとる

[1/19-1/21] 千葉紗子vs愛河里花子

[1/22-1/24] 岩田光央vsサエキトモ

[1/26-1/28] 飯塚雅弓vs竹内順子

[1/29-1/31] 鈴村健一vs宮村優子